第二章 第8話 刑事は、続けて働いて

文字数 263文字

現在も、四人の、刑事は捜査中である。彼ら自身が、巻き込まれない時代。難しい問題である。
そういうものを、望めば、どういう、反応なんだろう。

「よく、書いてくれたねぇ。」「ご飯忘れて書こうとした作品だよ。」

これは、過去の事件集が、参考になるだろう。証拠は町中であまり血を見かけないのも、事実だ。
きれいごと、かもしれんけども、読み方次第という工夫にもなるかとね。

整理して、考えてみよう。いつも、思うのは、犯罪が、起こらない想定を何故、皆様がしていないのか。

杉浦「ならば、話題の内容変えるだけ。ってそうだったのか。」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み