ラッパー?挑戦

文字数 247文字


「フードを被りたい」
仕事終わりの車内でフード付きのパーカーを着ていた。学生の頃フードを被っている子が格好つけてるとバカにされていたのでそこからフードを被らなくなった。

昔の自分ならここで被りたい欲を押し殺していただろう…しかし今は違うぞ!

いざっ装着!!な、なんだぁラッパーになった気分だぞ〜
窓を全開にして風を切りながら車を走らせる。なんていい気分なんだ疲れも吹っ飛ぶ。フード最高だぜ。

そんな事も束の間、季節は夏…頭が蒸れる…暑い。フードをさっと下ろし窓を閉めクーラーをかけた。
貴重な体験であった。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み