君へ。

文字数 379文字


陽炎に揺られる彼女を美しいと思った。
永遠にこの時が続くようにと願った。

君と過ごした時間はとても大切なものだ。
短い時間だったかもしれないけど、僕の記憶にしっかりと残っている。
真夏の夜に電話で喧嘩したことも、
家を抜け出して深夜に公園で駄弁ったことも、
君の誕生日にプロポーズしたのも、
美しい君の横顔も。

全てが、本当にただの君が好きだったんだ。

君との初めてのキスも、アレも。
全てが愛おしかった。


君がこの世から去ってしまった。

長い闘病生活からやっと解放されたんだ。

正直、もうちょっと君といたかった。
ちょっとって言うかずっと。
一生、一緒にいたかった。

やっぱり君は美しかった。
最後に「ありがとう、愛してる」だなんてずるいじゃないか。
まだ僕は君といっぱいしたいことがあったのに。

君がいない世界なんて考えられない。
君がすべてだった。


ゆっくり眠っておくれ。
ありがとう、愛してる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み