(一)-3

文字数 262文字

 ハンドルを握りながら藤並が答えた。
「客の立ち会いがないので気楽ではあるけど、1LDKの部屋では手際よく作業しないと時間食うからな。有井が来てくれて助かるよ」
「立ち会いなしなのか」
 続けた藤並に松阪が聞き返す。そして「普通、貴重品なんかもあるから立ち会いをこっちからお願いはするのに」と加えた。
「ま、とりあえず、現場にいけばわかるさ」
 藤並の言葉に、松阪は「そうだな」と応えた。有井も同感だった。
 三人を乗せた引越屋のトラックは、明治通りへ入る交差点を抜けて、地下鉄南北線の駅の地上出口をたどるように南下していった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み