さようなら、リトルニッキー

文字数 773文字

いい天気ですねぇ。ペン吉

【ペン吉と川で釣りをしている】

【趣味】

きゅ
きた! お昼ご飯、いただきますわ!

【魚がかかった】

きゅ!
きゃあっ!
ここで何をしている? 茜草

【茜草の先生】

あっ

【はだけた太ももをスカートで隠す】

【先生が自分に好意があるのだと勘違いしている】

あら先生。おはようございます。その魚は私が釣ったもの。返してくださる?
ふん!

【十八番のアイアンクロー】

ぎゃっ!
アイアンクローはおよしになって!
きゅ! きゅ!
ペン吉も言ってますわ! 離せ暴力教師! 美しい茜草さまの顔面骨格がゆがんでしまうだろうが! 責任取って賠償金を払え、と!
言ってねぇだろうが。どう見ても魚に反応してるぞ?
いきなりなんですか? 釣りの邪魔をして
魚なんて、魔法で取ればいいだろうが。なんで原始的な方法で釣るんだ?
そこがいいんですわ!
まあいい。ところでだ。マテリアル回収の課題を達成していないのはお前だけだ。早くバディを見つけて遺跡に行け
マテリアル回収ですって? 期限いつでしたっけ?
明日だ! わざわざこの俺が教えにきてやったんだぞ!
バディは見つかったのか? 遺跡探索は二組以上で行くことが原則だ
ペン吉がいますわ
ペンギンはバディに入らん。人間だ。人間
ううっ。他人と目を合わせられない私では、荷が重すぎますわ。免除ということで
するか!

【先生に魔法をかけられ宙に浮く】

乱暴はおやめになって!
バディを紹介してやる。遺跡は近場に設定してやった。今日必ず行け。俺の寛大さに感謝しろよ
嫌ですわ! 人見知りの私がバディと組むなど考えられませんわ! ほら! ペン吉が『ぼくが一緒に行ってあげるよ』と言ってますわ!
喜んで手を振っているようにしか見えんぞ?
(またきてねぇ)
素材:https://winddorf.net


*お疲れ様でした。体験版はここまでです。

*続きは製品版をお買い上げください。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

茜草役

男性モブ全般

女性モブ全般

ペン吉役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色