第2話 本に絆創膏

文字数 270文字

みなさんは本に何を挟みますか?
私は基本的にあったらスピン、なかったら付箋を使うのですがちょうど新しい本を読み始めた時それらがなかったんです。いや、あったんですよ。付箋。遠く離れたその場所に。
でも、なんか取りに行くのめんどくさくてそこにあった絆創膏を挟みました。
てへ。
しおりっていわゆるどこまで読んだかの印じゃないですか。だから何でもいいと思うんですよね。自分が分かれば。

そして母もその一人。きっと私と同じなのだろう。領収書を挟んでいたのだ。
それをそのまま図書館に返してしまって司書さんに渡されていた。
それは、気をつけたい。


あったことでした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み