第3話

文字数 336文字

そして和食のお店にて、落ち着いたタイミングで「大丈夫?」と妻に聞くと、突然のことなんでふわふわしていて良く分からない、との返答。同感。
育児休暇中の倒産ってこんな感じで知ることもあるんだね〜、同僚が知らせてくれなかったら今日何も知らないまま1日過ごすところだった、など、取り急ぎの感想みたいなことを話しながら今後の話には触れず。

そして長男念願のアイスを購入(妻もちゃっかり購入)。基本的には趣味嗜好など異なることが多いと感じる夫婦だが、息子が3歳を過ぎてチョコを解禁しても何となくバニラアイスを選択するところは気が合うなと感じる。

さて、妻はどうしたいのか?自分が同じ立場だったらどうしたいのか?
自分の両親に一応報告すると早速返信「それは大変な状況で、まずは体に気をつけて。」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み