前夜

文字数 393文字

白状します。今日のスマホの使用時間は9時間2分です。
寝ている時も開きっぱなしだったことを加味しても、だいたい6時間から7時間の間だと思います。

日記を書かなくなってから(1日サボったら、途端にやる気を失いました)、日々の悪い積み重ねでもとに戻ってしまいました。自分の心の弱さを嘆くべきか、依存させるように設計しているエンジニアを褒めるべきか。

これは前夜です。
明日からまた始めます。
同じくスマホを手放せないで辞めたくても辞められない、そんな人がいたら一緒に手放しましょう。一人じゃ限界があります。私がそうです。少なくとも目的がない場合、私と一緒にがんばりましょう。

初日だから、気合も入りそうなので、ここらへんで止めておきます。
適度にが大切です。何事も。やりすぎても大丈夫なものは存在しないと思います。仕事も勉強も読書も、突き詰めれば毒です。毒でも幸福なら、それ以上に素敵なことはないですが。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み