バルバトス

文字数 242文字

『 突然怒って口もきかない女友達と、
仲直りがしたい? 
魔王バルバトスまで頼るとは、
相当お悩みのようね。
……では早く彼女にプロポーズなさい! 
彼女が欲しい宝物は貴方の心です。 
全くもう、人間も恋の魔法にかかると
動物並みに愚かなんだから……。
さあもう()けるからとっととお帰りなさい、
めでたいことだし、お代は結構よ!』


バルバトス:
ソロモン王が使役した、72大悪魔の中の一柱(ひとはしら)
魔術師の財宝の隠し場所を知り、動物の言葉を理解することができる。
また、過去と未来をよく知り、友情を回復する力を持つ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み