映画の途中

文字数 1,241文字

彼女「ね、お願い」

そういわれて、彼女の首筋にキスをする。

ベッドに向かって服を脱がしながら体をそっとなでる。

私「やわらかい・・・」

彼女「そう?」

背中から胸を撫でる乳首を指先で擦ると声と息が漏れる。

彼女の手が私の手を下腹部に運ぶ。

彼女「好きにしていいから」

濡れているそこをそっと指で開きながらなでる

腰をくねらせながら体重を私に預けてくる。

顔をこちらに向けてキスをして下を絡める。

体の向きを変えて

彼女「もっとして」

クリトリスを少し強めに刺激する。

首に腕を回して抱き締めてくる

彼女の柔らかい胸が押し当てられる。

彼女「そんなに照れないで」

私「・・・うん」

彼女「顔赤いよ」

私「飲んだからね・・・」

彼女「そう?」

指を中にそっと侵入させる

彼女「あん、いじわる」

私「どっちが?」

彼女「お願い」

私「もう」

彼女のお腹の位置に顔を下げて指をゆっくり出し入れする

腰を左腕で抱きながら彼女の反応を楽しんだ。

・・・なんでこんな状態になったんだ?

今日の昼に社食で一緒にランチを食べながら

私「見てなかった映画の「***」がDVD販売されてさ」

彼女「あ、それならうちのTVにつないであるネットのチャンネルで見れるよ」

私「そうなの?」

彼女「私も見たかったから・・・今日は・・・金曜か、食事とお酒かって部屋に来る?」

私「いいの?」

彼女「うん・・・まあ泊まっていってもいいし」

私「ん?それは悪いからいいよ」

彼女「じゃあ、仕事終わったら連絡して」

そして夕方にピザとアルコールを買って彼女の部屋に向かった。

飲みながら食事の支度をして食べ始めてから映画をつけた。

映画を見ながら女性同士の絡むシーンがあって

彼女「ねぇ、したことある?」

私「ん?ないな~」

彼女「試してみようか?」

私「酔った?」

彼女「・・・かも」

私「えぇ・・・・・・」

そして、この状態か・・・

彼女が痙攣ぎみに震えたのでいったようだった。

彼女「ちょっとまってて」

息が荒い。

私「いいよ、ゆっくりしてて」

彼女「じゃあ、交代ね」

私「え、ちょ、私はいいから」

彼女「そんなこといわないの」

そういいながら彼女の細い柔らかくてしなやかな指は

私の体をもてあそんだ。

私がいったら抱きついて耳元で

彼女「どうだった?」

私「・・・よかった・・・初めて?」

彼女「そうだよ、はまりそうだね」

私「・・・それは・・・困る」

彼女「冷たいな・・・」

私「・・・映画」

彼女「あ、あれは24時間何回でも見られるから」

私「じゃあ飲み直しながら見よう」

彼女「うん」

映画を見ながら彼女は私にくっついて寝てしまった。

私「・・・もう、映画に集中できない・・・」

彼女を起こして一緒にベッドに潜り込んだ

私(・・・困ったな・・・あぁ・・・化粧・・・)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み