9月21日

文字数 278文字

本日は、「主よ、人の望みの喜びよ」の更新に力を入れて更新させていただきました。合計2話で4000文字程度。4人の恋愛物語にしていますが、鈴鹿歌音はシリアスがお好きですので所々にシリアス要素が入っています。身分差の恋って何か書いていて燃えてくる鈴鹿歌音は、何者なんでしょうね♪
もうすぐ試験です。なので、3日ほど更新がないかもしれません。頑張って何とかしてみますので合格してきます。因みに、今までの勉強時間は、5時間です(^o^;)
そろそろヤバイです(^o^;)
勉強は、明後日の一夜漬けで何とかします。
それでは、疲れているのでお先におやすみなさい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

鈴鹿歌音

作者

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み