2022 アトガキ

文字数 470文字

 この作品は10代半ばに書いたものです。
 字下げやカギ括弧も半角が混ざっていたので、直しています。他にも明らかな誤字脱字は直していますが、もしありましたらお知らせください。
 『・・・』については意図的なものですので、お知らせは不要です。

 実はこのウィンタードリーム。すっかり設定が分からなくなっている一作です。過去世と現世が誰と誰が同じなのか……複雑怪奇なことになってます。正直、誰と誰を結び付けていたのか当時の私に聞きたいレベルです。今の私に聞かれても、わかりません。
 恋愛っぽいものに挑戦したことまでは覚えてるのですが、あえなく玉砕。恋愛物はいまだに書けません。


 また、これらのドリームシリーズは高校受験終了で暇になった時間を使ってサマードリームを書き上げ、続いてフォールドリームを書き、時間をかけてウィンタードリーム、スプリングドリームとそれぞれの番外編を高校三年間で書いたのです。なので、本編と番外編の時間も空いていたりするので、設定にずれが出来たのかなと思います。


 ここまでウィンタードリームを読んで下さりありがとうございました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

華雪 (かゆき)
普通の中学生。勘がいい。

兄 (あに)
華雪の兄。ちょっと過保護。

ウォルト (うぉると)
謎の人。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み