ep.1 始まり

文字数 1,680文字

〜某日〜
響ちゃん…好きです!

付き合ってください!

………はぁ⁉︎

………何でこうなったぁぁぁぁ⁉︎

いやいやいや‼︎俺…女だぞ⁉︎

何で俺…女子に告白されてるんだ…⁉︎


響ちゃん、聞いてる?

私、響ちゃんが好きなんだよ‼︎

あ、いや ちゃんと聞いているぞ?

ただ…何で俺なんだ?(汗)

俺…女だぞ…?

うん、知ってる!(にっ

だから告白してるんだよ♪

いや、だから何で⁉︎
だって…響ちゃんに一目惚れした

んだもん…。……ダメ?

一目惚れって…他にいるだろうに(汗)

う〜ん…困ったなぁ…(汗)

どうすればいいんだ⁉︎


えっと…一瀬?とりあえず…

話は分かった。ただ…急だから

俺も、頭の中追いついてないんだよ。

……少しだけ時間くれるか?

……出来れば、直ぐに返事が

欲しいけど…。分かったよ…

やっぱりダメだよね…(しゅんっ

あー、えっとな?ダメとかそうじゃなくて…いきなりだからさ…

う〜ん…まずは、友達としてから

ってのはどうだ?

……うん!分かったよ♪
とりあえず…これでいいよな…?

多分。確か…あいつは、同じクラスの        一瀬亜子だよな…。まぁ…一瀬の事は   あまり良く知らないからなぁ…(汗)これをきっかけに一瀬の事、知ってみるか…!


〜翌日〜
……はぁ…。友達からって言ったはいいが…本当に出来るのか…俺。
響ちゃん!おはよう♪
…っおわっ⁉︎一瀬か…。びっくりしたぁ…(汗)おはよう…一瀬。
ねぇねぇ、響ちゃん!今日、お昼一緒に食べよ?
あ、あぁ…別に構わないぞ。
やったぁ♪じゃあ、また後でね♪
あ、あぁ…。
………うん、何だろう…何か可愛い生き物がいた気がしたが…←
〜昼休み〜
響ちゃん、響ちゃん♪

お昼食べよー!

あ、あぁ…今、行く……って待て⁉︎

そんなに引っ張るなってぇぇぇ⁉︎

早く早く♪
一瀬の奴、妙に張り切ってるな(汗)

まぁ…こういうのも悪い気がしないな…(微笑む)

ねぇねぇ、響ちゃん♪

今日のお弁当のおかず、響ちゃんのは何が入ってるの〜?

ん〜?俺の弁当のおかず?普通だけどなぁ…。
そう言って、俺は一瀬にお弁当を見せた。至って普通な弁当だ。
わぁ…♪響ちゃんのお弁当、美味しそうだね〜!
そうか…?至って普通だが…まぁ、ありがとうな。…なぁ、一つ気になったんだけどさ…何で一瀬は、俺を好きになったんだ?
えっ⁉︎私が、響ちゃんを好きになった理由?……あのね…私が1年の頃、通学中にね、私 電車で、通ってるんだけど その電車内でね…痴漢に遭っちゃったんだ…。すごく怖かった…でも、その時に響ちゃんが私を助けてくれたんだよ。すごく嬉しかったし、あの時の響ちゃん…すごくカッコ良かった!

私、それから響ちゃんに一目惚れしてずっと、響ちゃんが好きなんだ///

そんな事があったんだ…。って、悪りぃ、俺…全然、覚えてなかったや…(汗)
嘘⁉︎覚えてないの⁉︎…あんなに カッコ良かったのに〜///
ごめんな…?まぁ…それから、ずっと

俺の事、好きでいてくれたのか…。

気づいてやれなくてごめんな?

ううん、大丈夫だよ!私がずっと響ちゃんに片思いしていただけだから!
そっか…こいつは、ずっと俺の事を好きでいてくれたんだ…。一瀬は、一途なんだな…。何か、そう考えると…

ちょっと嬉しいものだな…///

そうか…何か、そう言われると…

嬉しいものだな…///

あ、響ちゃん今 照れた!
あ、当たり前だろ!ずっと好きでいてくれてるんだからな…///
ふふっ♪そっか!
あぁ。……なぁ、一瀬。お前にまだちゃんとした答えを言っていなかったな…。友達からって言ったが……

改めて、恋人として宜しくな? 亜子…(微笑む)ただ…亜子と付き合ってるのが、他の皆に知られるとアレだから皆には内緒な?     (人差し指を唇に当てた)

えっと…それって私の告白を、

OKするって事だよね?…うん!

(ぱぁぁっと明るくなる)宜しくね!響ちゃん♪

ははっ…///何か照れるな…///
えへへっ///私も照れちゃうな… ///
こうして、俺は一瀬…もとい、亜子と付き合うことになったが、これからも亜子の事もっとたくさん知ろうと思う。亜子の事、たくさん知りたい…!これから  よろしくな?亜子!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

早川 響(ハヤカワ ヒビキ)


高校3年生  血液型 A型


誕生日 4月15日


身長 172cm 体重 Secret


部活 演劇部


好物 甘いもの全般


性格 イケメン、

とにかくイケメン←


女子校に通う主人公。

イケメン系女子でファンからは

王子様と呼ばれている。

同級生の亜子に突然告白されて

困惑するが、亜子の事を知ろうと

努力する。


1人称 俺  2人称 お前 

一瀬 or 亜子(亜子) なる(成美)


一瀬 亜子(イチノセ アコ)


高校3年生 血液型 O型


誕生日 6月18日


身長 152cm 体重 Secret


部活 調理部


好物 苺 お菓子


性格 優しい 天然 犬系女子


響と同じ女子校に通うヒロイン。

お菓子作りが得意。

1年の頃 通学中、電車内で痴漢に逢い、響が助けてくれたのが

きっかけで一目惚れして片思いの末、響に告白する。しかし、響は良く覚えてないらしい。

響LOVEで、猛アタックしていく

が、響に伝わっているのかどうか

分かっていない様子。


1人称 私  2人称 響ちゃん(響)

神坂さん(成美) 貴方

神坂 成美(コウサカ ナルミ)


高校3年生 血液型 A型


誕生日 10月6日


身長165cm 体重 Secret


部活 バレーボール部


好物 林檎


性格 サバサバしてる 姉御肌


響と亜子と同じ女子校に通う響の親友。響の良き理解者である。

響と亜子の仲を取り持つ為に

協力している。

1人称 アタシ 2人称 あんた

響(響) 一瀬(亜子)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色