新入社員へ!ここはブラッディでストレス発散な職場です!

文字数 383文字

やぁ!悩める新入社員どもよ!、、あっ、新入社員たちよ!早速説明会をはっじめっるぞぉ!
・・・・
・・・・・
・・・・・・
あっれれー。困ったなぁ。先輩の話にはちゃんと相槌を打たなきゃ閻魔様に舌を引っ張られちゃうぞー。
・・・?!
ヒェッ
スンマセン!?
やだなぁ何で本気にしてんの?閻魔様はやっさしぃ人だから安心して!
...急に、地獄で働くことになったら、そうなるだろ。

言い方、気をつけろよ。

はーい。霊霧くん
聞き分けが良い子は、、

       良い子だ、、、

説明を始める。

お前たちにしてほしいことは、たった一つ、、、地獄に落ちてくる罪人どもに罰を与えてやるだけだ。

煮る、炙る、切る、締める、そうして拷問するぅぅぅぅ!!アァァッハハハハヒャヒャヒャハハヒャヒハアアアアア!



、、、、案ずるな、奴らはそうでもしないと自分の犯した過ちに気づかない屍なのだ。

ではみなさま〜。

良い獄卒ライフを!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

身焼美(みやび)くん。

天然な性格で、笑えない冗談をいうこともしばしば。

霊霧くん。

身焼美くんとは生前からの幼馴染。

几帳面で潔癖症。

地獄に落ちてくる罪人たちを嫌悪していて

罪人たちには容赦がない。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色