想忘れ

文字数 402文字

廃校となった小学校

……いつっ!

【左腕にななめに切った傷がある】

(落ち着けぇ。落ち着け私)

【記憶はないが、自分が夜の学校にいることがわかる】

【病気で3日しか記憶がもたない】

(記録を見てみますか)

【手帳を取り出す】

今日は隆と遊園地に行った。彼はジェットコースターが苦手で、乗りたくないとダダをこねたけど、無理やり乗せちゃった! 体が大きいくせに、怖がりなんだから
学校の帰りに隆と展望台に行った。夜景がとってもきれい! 町並みを見ていると、彼は寂しそうな顔つきになる。私はもう大丈夫だよ
隆。大好き!

【手帳を閉じて】

(恥ずかしい……)

(ここにきた理由を調べなきゃ)
あれ?

【今日の記録を修正液で消している】

【次のページを開いてみる】

いやだぁぁぁぁっ! たかしにころされるっ! たすけてっ! だれかたすけてぇぇぇぇっ!
――えっ? 何、これ?
*お疲れ様でした。体験版はここまでです。

*続きは製品版をお買い上げください。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

風張一美役

手帳役

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色