珍事件

文字数 357文字

ドラは普段から勝負下着。

2018/01/29 19:45
ドラ

ちょっと待てどこからそんな情報手に入れた!?紅のためだぞ///別に禁止はされてないからな。

2018/01/29 19:49
カミネコ

勝負下着。わたくしもでございますよご主人様。

2018/01/29 19:50

しょうぶしたぎ?下着で勝負するのでござるか?

2018/01/29 19:51
菜奇

心ちゃんはわからなくて良いんだよ!!

2018/01/29 19:52

??

2018/01/29 19:52
雷切

勝負下着のう。紅がその気ならええのじゃが紅はいじる事に特化しているからのう。思いが通じると報われるのじゃがな。

2018/01/29 19:53

ドラそんなに俺としたいの?なら今からでも大丈夫だぞ!!さぁ来い!!

2018/01/29 19:57
ドラ

馬鹿!!授業が始まるぞ。全く....嬉しいがまだ心の準備ができてないんだ。

2018/01/29 20:04
カミネコ

勝負下着付けてるくせに自信がないんですか残念ですねぇww

2018/01/29 20:06
ドラ

仕方ないだろ!!私は処女なんだよ!!

2018/01/29 20:08

しょじょ?

2018/01/29 20:09
菜奇

知らなくて良いの!!皆んなお願いだから心ちゃんに悪影響な事はやめて!!

2018/01/29 20:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色