第1話

文字数 602文字

さて!始まりました、‪”‬青い鳥プロット大賞見てて思ったこと‪”‬!!!
おいおいなんか始まったぞ
ワタクシ、青い鳥の‪”‬ねみー‪”‬と申します。以後お見知りおきを!
無視かよ
ちょっとうるさい!
へいへいわかったよ
ゴホン、改めまして!こんにちわ。ねみーです!

今回はワタクシが‪”‬青い鳥プロット大賞‪”‬を見て思ったことを書きなぐります!

え、何?どゆこと?

‪”‬青い鳥プロット大賞‪”‬ってなんやねん?

え、、知らないの!?

全世界に広まってるって言っても過言じゃないと思ってたのに!

それは過言だろ
ウッ

青い鳥プロット大賞はノベルデイズが開催している、年に(多分)1度の催し?のこと!

大賞に選ばれると、編集者の方が付いてくれるんだ(多分)!!

はてなばっかじゃねーか


く、詳しくはちゃんとした所を見てね!
ここはちゃんとしてねーのかよ
はよ始めー

飽きてもうた

そ、そう!早く始めよう!


早速だけど‪”‬青い鳥文庫‪”‬って知ってる?

知っとる知っとる!

読者が小学生くらいの文庫のことやろ?

うんまぁそんな感じ!

そんな訳だから小学生が「読みたい!」って思うようなプロットを書かなくちゃいけないんだ!

だからお前(作者)なのか
そゆこと!知ってますか?ワタクシまだ中学生なんです!

今の子たちの流行は知らんけど

何となくなら分かります!

何となくかよ

頼りになんねーな

こんな感じで書いていきます!

読んでくれると嬉しいです!!


間違ってたらごめんなさい

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色