おいしゃさんごっこ

文字数 1,513文字

メリルネちゃん、はいこれ
え? またですか?

 メリルネに渡されたのは、エマの持っていた指輪だ。

 何かのアイテムらしいが、それほど貴重な物でもないだろう。

 この指輪を、遊ぶ時以外に使っているのを見たことがない。


はい、あーん
……あーん

 エマは指輪を二つの指で持って、メリルネの口の前に差し出す。

 それに応えるように、メリルネは口を大きく開く。

 そして、指がメリルネの口の上に位置取りすると、パッとエマは指を離した。


――んっ

 勿論指輪は、重力に従ってメリルネの口の中に落ちる。

 メリルネは舌の上にある指輪を確認すると、ゴクリと飲み込んだ。

 少し咳き込んでから、エマに飲み込んだことを報告する。


よーし。じゃあ、あっちの台の上ね!

 エマはそう言って、いつも使っている台を指差す。

 メリルネを、スッポリと包み込めるほどの大きさがある長方形の台だ。

 メリルネは慣れた様子で、その台の上に寝転がった。

 寝転がると同時に、着ている服の前ボタンを全部外し、溶けそうに白い上半身を露わにする。

 これで準備は完了である。


じゃあいくよー! ヴィオラちゃん、メス!
どうぞ

 側に控えていたメイド人形のヴィオラが、差し出したエマの右手にメスを握らせる。

 メスと言うよりは、包丁と言った方が良いほどの刃物だ。

 刃渡りが三十センチメートルある。

 これもまた、手術と言うよりは、調理と言った方が良いのかもしれない。

手術開始! ぐさー!

 手術開始の合図で、エマは持っていたメス(包丁)をメリルネの腹部に突き刺す。

 そして、突き刺した箇所から、乱暴に切り開くように刃を移動させる。

 刃が骨に当たり止まりそうになるが、想像以上の切れ味で、骨すら切断していった。


胃ってどれだったっけ? これ?
エマ様、それは腸です。全然違います

 エマが、メリルネのお腹の中から引っ張り出したのは小腸だった。

 明らかに違う物を引っ張り出されたメリルネは、少しだけ起き上がる形で指摘する。

 この遊びは何回かしたことがあるのだが、ほぼ毎回違った物を引っ張り出されているのだ。


じゃあこれ?

あ、惜しいです。もうちょっと下の方にあります

 エマは手探りで、くじを引いているかのようにメリルネのお腹の中を掻き回す。

 全くメリルネのお腹の中を見ていないので、完全に勘頼りである。


これだ!
あ、多分それです

 エマが掲げるように取り出したのは、見事にメリルネの胃だった。

 他の臓器と繋がっているので、まずはそれを切り取る。

 鋭い刃は力を入れるまでもなく、メリルネの臓器たちと切り離した。


ヴィオラちゃん、ハサミ!
どうぞ

 ヴィオラはメス(包丁)の時と同じような要領で、エマの右手にハサミを手渡す。

 これも普通の物と比べて、かなり大きいサイズのハサミだ。


 勿論エマは、丁寧に胃を切り取るようなことはなく、横に一刀両断する形で大胆に刃を入れる。

 二つになった胃の中を見ると、先ほどメリルネが飲み込んだ指輪が入っていた。


あったー! やったよ、メリルネちゃん!
やりましたね。おめでとうございます

 メリルネは腹筋の力を使って、台の上から起き上がる。傷は完全に塞がっていた。

 取り出した胃は蒸発し始めて、今にもなくなりそうだ。


楽しかったー。次は何しよっかなー

 メリルネは少し疲れてしまったが、エマはまだまだやる気である。

 遊びに関してはいつもこうだ。

エマ様、あまり遊びすぎてもいけませんので、おしゃべりでもしませんか?

うん! あのね、この前ね、アルフス様に褒められたの!

 提案通りにエマはヴィオラの膝の上に座って、メリルネとのおしゃべりを始めた。

 楽しそうなエマにつられて、メリルネも笑顔になる。

 楽しい時間は永遠に続くかのようだ。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ジェニー

魔王城ディストピアの中で、唯一の人間。

魔王様に貢献するため、絶賛修行中。


よく他の下僕たちからいじられる。



エマ。

魔王城ディストピアの下僕たちの中でも、エリート中のエリートが属される、冥府の八柱に属している。


ネクロマンサー。

可愛いものが好き。

幼い。

たまに怖い一面も

ヴィオラ

魔王城ディストピアを影から支える、メイド人形の一人。


ラピス・シアーハート

魔王城ディストピアの下僕たちの中でも、エリート中のエリートが属される、冥府の八柱に属している。


最強レベルの魔女。

ちょっとお腹を気にしている。


アルフス。

魔王城ディストピアを統治する、偉大なる大魔王。

下僕たちから尊敬されており、少しだけ胃が痛い。

ガート・ネロー


冥府の八柱に属する。

ワーキャット。

猫耳

気まぐれ

カトレア。

冥府の八柱に属する。

ハイエルフ。

召喚士。

天真爛漫。


メリルネ。

ゾンビの貴重種。再生能力が飛び抜けている。


エマの友達役として、人間界からつれてこられた。


ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色