シロクマ

文字数 719文字

白熊のぬいぐるみを抱えた イエローのロリータが独りで歩いている


素敵な白くまちゃん買っちゃったー 実は小物入れなのが嬉しいわ(大事そうにクマを抱く)

(璃羅は家の近くの公園を歩く)月が明るいから 林も見えるわ

テケテケ歩いていると 木立の陰から男の人が突然現れた

璃羅はビックリして立ち止まると 男の人が襲ってきた

キャー(地面に倒され キスされそうに顔が近づく)

白くまで顔をガードすると 身体に感じた事のない衝撃があった

熱いのか痛いのか分からない感覚は 2回間をおいてあった

俺のものだ 俺のもの

男は血に濡れたナイフを持っていた

璃羅は気を失った


璃羅が次に意識を戻すと 月に照らされた林が見えた

白くまを探すと 血まみれの自分がいた

私は死んだ・・どこに行けば あの世に行けるのかな?

白くまに手を伸ばしてみる 血が流れ 白くまは赤く染まった

璃羅は白くまを抱き お寺に向かった

あの世へ行くには やっぱりお寺だよね(お墓の間を歩く)
君は誰?どこに行くの?(小さな男の子が話し掛けてきた)
私は璃羅 あの世へ行くのだよ 君はここで何しているの?
僕はお母さんを待っているの お母さんはね 毎日来てくれるよ(お墓の上にフワリと座った)
君のお母さんは笑っている?(問うた)
お母さんはね いつも泣いているの(悲しそうに言った)
君はね ここに居てはダメだよ
何で?お母さんが毎日会いに来てくれるのに?
それはね 君もお母さんも悲しいから・・君はね 早く生まれ変わって お母さんを現実に助けてあげなければならない お母さんを笑顔にするのが君の供養だよ
そう・・そうだね お母さんをここに縛り付けてはいけないね 笑ったお母さんが好きだよ 僕
璃羅の向かいで 男の子の霊は昇天していった
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

璃羅(りら)いつもロリータ服でオシャレなの

ストーカーの犯罪者

霊 男の子

霊 青年

霊 犬

和尚

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色