もふもふもほどほどに

文字数 462文字

授業終わりに生徒会室に向かうその足取りは少し重たい

sakurasou_sakura

ブランシェちゃんいるかしら?

瑠美ちゃんどうしたの?

人型でいるブランシェに少々残念がる瑠美

sakurasou_sakura

疲れたからブランシェちゃんに抱きつきたいと思って、だめかしら?

えっと、それは人型じゃなくてクマの姿ってこと……?
えぇ、だめかしら?

目を輝かせる瑠美にブランシェは人型からクマへと変身した。

sakurasou_sakura

このもふもふにぬいぐるみでは味わえないのよ

瑠美ちゃんお疲れなの……?

えぇ、少し仕事が立て込んでてちょっと……ね?

不意に瑠美はブランシェから離れる

sakurasou_sakura

瑠美ちゃん?

もふもふは最高よ?でも、今日は暑いじゃない?
えっと、それは……暑いってこと?
えぇ……とても残念だわ

残念といいつつ、また抱きついてもふもふを堪能する瑠美にさすがのブランシェもため息をついていた。

sakurasou_sakura

あの、瑠美ちゃん?
どうかしたかしら?
あ、暑い……

もふもふを堪能しすぎたせいかブランシェの顔は赤くなっており今にも倒れそうなくらいフラフラしていた。

sakurasou_sakura

うわぁぁああ!ブランシェちゃんごめんなさい!

珍しく生徒会室に瑠美の大声が響き渡っていた初夏の今日この頃……

sakurasou_sakura

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星月シオン(3年生)
生徒会会長。

のほほんとしてつかみどころがないが、魔法の能力は学院髄一という噂。

城之園瑠美(2年生)

生徒会副会長
良家のお嬢様。生徒会では会長の世話焼き係・ツッコミ役に回る。防御魔法が得意。

ブランシュ(2年生)
生徒会会計

ブランシュ・人間体(2年生)
生徒会会計
魔法で少女の姿に変身できるが、膨大な魔力と体力を消費する。

大和浅太郎(2年生)

生徒会書記。
れっきとした男子だが、かわいいもの好きで手先が器用。心優しい。
回復魔法・魔法薬の調合が得意。

鈴木実(1年生)

生徒会庶務
平凡ないじられキャラだが、周囲に愛されている。
魔力がとても弱く、ろくに魔法が使えないのがコンプレックスなのだが…

天理(2年生)
夕梨と双子。攻撃魔法が得意。

夕梨(2年生)
天理と双子。成績優秀で魔法属性はオールマイティー。

モブ夫(2年生)

天理・夕梨と同級。モブである。

学院長
聖マクレーレ魔法学院の長。生徒たちからは「校長」と呼ばれる。
見た目は8歳で、性別不詳。学院とこの世界に関する重大な秘密を握っているかも…?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色