プロット あらすじ

文字数 655文字

ゆうれいなのっ!!

【起】イケメンが大好きな中学1年生の菜乃。夏休みも中盤(8月13日)、菜乃は近所のお寺の境内に男の子2人を見つけた。2人はそっくりなので双子のようで、イケメン。イケメンハンターの可奈は2人に話しかけてみる。

【承】興味津々な菜乃は2人に転校生?双子?名前は?と質問を投げかける。すると2人は家の都合で夏休みの間だけこの町にいて、1卵性の双子、名前は優と伶だと答えてくれる。菜乃と双子たちはすぐさま打ち解けて仲良くなり、次の日も遊ぶ約束をした。

【転】次の日(8月14日)、菜乃は優と伶の影がないこと、足跡がつかないこと、足音がしないことに気付く。菜乃が双子を問い詰めると、優と伶は「自分たちは幽霊でお盆の時だけこっちにきてる」と話す。

【結】怖がりな菜乃は怖くなり次の日(8月15日)は優と伶を避けてしまう。翌朝、お盆が今日までだと気付いた菜乃は2人に会わなくちゃと思いお寺へ行く。なんとか間に合った菜乃。優と伶は「また来年会おう」と菜乃に言い、そっとキスをして微笑んだ。双子と出会って怖がりが少し直りキスも体験して大人になった菜乃だった。

あらすじ

中学1年生の菜乃はたまたま訪れた近所のお寺の境内でイケメン双子、優と伶を見かける。でもそんな2人は影がない!?足跡がない!?足音がしない!?不思議に思った菜乃は優と伶を問い詰めるとなんと2人はお盆の間だけ人間になれる幽霊だった!!一度は怖がって距離をおいた菜乃だけど、、
普通の中学一年生 菜乃×イケメン幽霊双子 優&伶のドキドキサマーラブコメディ!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み