別れ道

文字数 267文字

あの人だ。戻ってきてくれたんだ。
……でも、なんか変。すっごく怖い顔してる。

あぁ、そっか。やっぱり僕はいらない子なんだね。僕は、もうすぐ消えちゃうんだね。

「さてと、ボタンはどこにやったかね……この辺りに置いていたと思ったのだが…」
ボタン?それならここに……。

「すまんが僕。最後の仕事だ。ボタンをどこにやったか…探し…て……。おい……ドコニイッタ?」

そんな顔しないでよ。僕はここにいるよ。
でも……このボタンが、僕を消しちゃうんだもんね。僕が持っていたら、誰にもにも消されないからね。

ごめんね。きっと驚いたよね。
でも、まだ消えたくないから。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み