第4話 ドック 相部屋四

文字数 371文字

場面が変わる、女医二人が部屋に入る、チェチェのベッドはもぬけの殻。シルビアのカーテンを開ける。シルビアのベッドで二人が眠っている。
「二人とも起きて、オペ室で待っているから!」
「面倒ね!」とシルビアがいうと、チェチェは
「後で会いましょう。お願いだから、無事でいてね。」と言った。
「安心しなさい。私の足は神様の最高傑作よ!壊せやしないから」
「じゃね!またね!」心配そうに、二人は移動ベッドで運ばれる。
場面変わり、男医は「手術は成功だ。合併症もなく」と説明。
「シルビアはどうしている?」男医がカーテンを開けると
「ちゃんと目を覚ましているの」と明るい調子で声をかけ、そして
「今夜は、ロザリアを持って、ジントニックで乾杯ね!カフェでよ!足をしっかり伸ばしたいから」とシルビアが言った。お互い満面の笑顔だった。
脚本家 フランチェスコ バレッタ イタリア 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み