第12話 ぺらぺら。

文字数 328文字

てくてく。
旅人さんは 今日も 旅をする。

ぺらぺら。
今日は 一日 のんびり 読書。

ぺらぺら。
色んな世界が 広がります。

新しい本 古い本。
日本のお話 海外のお話。
恋愛小説 推理小説。

さてはて どれを読もうかな?

一冊 二冊 三冊 とって。

お気に入りの場所へ 座ります。

大きな窓に 緑のカーテン。
陽当たり 抜群。
心地良い 風が吹く・・・。

ゆらゆら。
木製 こだわりの椅子。
僕のお気に入り 特等席。

ぺらぺら。
一頁 二頁 めくるたび。
ほのかな紙の 良い香り。

どんどん進む 物語。
さてはて 次は どうなるの?

ドキドキ ハラハラ。
次々と 色んな展開 楽しいな。

ぺらぺら。
ふと 気がつくと。
お空が ほんのり 茜色。

ぺらぺら。
パタンと 本を閉じ。

夕飯の支度を始めます。

おしまい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

のんびり屋の旅人さん。

旅人さんの恋人?

優しくてお茶目な君。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み