一人暮らしの始まり

文字数 316文字

大学を卒業して、創作を生業していきたいと思った。でも、何か、漠然としている。自分の人生に対して緊張感が無いというか、危機感が無いというか。決めるべき・やるべき事は沢山あるのに、決める思考を押さえつけている自分が一向に動こうとしない。

考えた結果、知り合いの誰も居ない土地で一人暮らしを始め、自分本体を一度動かしてみる事にした。住む環境や人付き合いで、特に大きな試練が起こらなかった(起こそうとしなかった)自分に変化をを起こさせて、どう変わるか見てみたい。
五十万円と衣装ケース一箱に段ボール箱一箱、あと、バッグを一つ持って人生初の一人暮らし生活が始まった。(現在進行形として一人暮らし中の記録を、当時の残金と共に記していきたいと思う。)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み