片山津温泉

文字数 318文字

JR加賀温泉駅からキャンバスにのって、


片山津温泉に行ってきたよ!

キャンバスっていうのは、加賀の周遊バスのことだよ。

いろいろなところにいけるんだ。

まずは看板
2Fはカフェになっててパフェなどが食べれるよ。


ここの加賀パフェはかもやんというキャラクターがのっていて、とてもかわいいよ。
近くの公園も歩いてみたよ。
かもが優雅に泳いでたよ
浮御堂もあったよ。
ここでは大噴水もみれるみたい。
昼もいいけど、

夜もライトアップされてとても綺麗なんだって

今度は夜にも来てみたいな
そうだね
温泉は景色もよく、ゆっくりのんびりできたよ
ぽかぽかあったまったね
おみやげに、かもやんクッキーを買ったよ
かもやんかわいくてすぐ買っちゃったな
とっても楽しかったね
うん、また行こうね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色