第3話オンライン会

文字数 421文字

オンラインつーのはな、ネットを使ってチェキっていう写真のようなものを買ったり、オンライン電話する権利を買うんだ。

で、そのチェキを買う時に備考欄があって、そこにメンバーへの質問を書けるんだが、それを書いたら、オンラインチェキ会っていう生配信の時に名前と質問に対するコメントを読んでくれるんだ。

これなら現地行かなくてもいい。

へー。良かったじゃん。
もっと喜べよ!
いや、俺は関係ないからね!買わないからね!
お前には分からないか。この感動が!
うーん。まあ、よかったねくらいかな。
で、その、オンラインだっけ?

それは買ったの?

ああ、もちろん。オンラインチェキっていうのを推しの分だけ1枚買ってみた。

質問も、『アイドル以外に夢ありましたか』って書いたぜ。

オンライン通話の方は?
使い方が分からん。

それと直接会ったこともないのにいきなりオンライン通話していいものかも悩むし、恥ずかしい。

そ、そうか。

俺は気にしなくてもいいとは思うけど、いつか通話も出来たらいいな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色