第1話

文字数 2,176文字


①  森田ひろみ様は、20年前に、私に友達になりたいと言って、メール申請をしてきましたね。
そのことは、覚えていますか?

②  その時に、恋愛感情はありましたか?

③ 色々な人にメルアドを教えて、交換していた内の一人だった。

④  しつこく、追い回されて、ストーカーだと言っていた。
そのストーカーと言うのは、性的な内容で迫ってくると言うような意味合いですか?

⑤ そう言うものが文面に現れているものがあったと? 良ければその内容を思い出す限りでいいので、教えて頂けませんか?

⑥ 送られていた期間もお願いします。

⑦ 「とんでもない人だった」
と周囲に言いふらしていた。ディライトホームと両親から聞いております。
その後、逢うと笑顔で挨拶してきて私が無視しだすと、慌て出し始めましたよね? それは、何故ですか?

⑧ 確か
「やり返された」
と、女友達に言ったと、認識しております。
「無視する」
と言う行為について、なにか、森田ひろみ様なりの、オリジナルの、仕掛けであるとか、仕組みであるとか、正義のようなものがあれば、教えて頂けませんか?

⑨ それを自分がやることによって、なにか正義が達成され、それを同じようにやられるのは気に入らない。一方的な無視でなければ安心出来ない。と言うことは、相手が追いかけることによって成り立つ行為だと思いませんか? 
森田ひろみ様が、無視すると言う行為によって、なにを得たかったのかが、知りたいのです。
「無視したから無視さえされた、それで自分は悪くない」
それで、何故、慌て始めた? 無視して、相手が嫌な思いをしたことに抵抗されたことで、無視している自分の快感を味わえなくなった。無視することが喜びだった。その場合、ただの無視ではないかも知れない。



① 貴方の文脈で、 無視し返した時、首をヒステリックに振り回し始めたり、驚き慌てて、手を出し、接近しようとして、震えたまま、近づけなかったり、子供じみた動作を沢山しましたね。
鼻息を荒げて近づいていたこともあります。太った体を重たそうに抱えながら、鼻息を荒げていたこともある。妊娠したのかと思いました。怒り出すと、ヒステリックに足音を響かせて、歩く癖がある。

貴方が非常に男好きだと言うことは、どこかで分かるのです。

貴方は友達だと言って、接近してきた。

「忙しいから、たまにでいいよ。私、そんな暇じゃないし」
と最初のメールで言った。たまの暇にやり取りする相手としての私。最初から見下しが入っている。

貴方の場合、自己愛のための男性への接近の可能性がある。それが現在の職業を証明している気がするのです。だとすると男性に対して軽蔑心と、自身のナルシズムの充足が目的の可能性がある。

② 私のことをストーカーだと言ったそうですね。
ストーカーだと性的な誘導を迫る内容が文面に現れているものが、文面に必要です。それが表に現れている内容を思い出す限りでいいので、教えて頂けませんか? また、その内容が送られていた時期も思い出す限りでいいので、伝えてくださると助かります。

③ 性的なものでなく、怒りによる攻撃の場合、脅迫を主張することになる。
その場合性的な意味でのストーカーではない。 私がなにか? それに至る行動を引き起こすような文面を残したものがあったら、思い出す限りでいいので、教えて頂けませんか?

④ 陰口を人の聞こえる場所で言うなど、人を見下す癖があるようですが、そこになにか? 理由がありそうですね。例えば相手が気づいていないことに自分が気づいていることへの優越感であるとか。

見ていないふりをしている人間が、いて本当は嫌な思いをしていたとしても、その態度を改める気にはなりませんか?

⑤ 面で聞こえる悪意は多くの人の耳に実は入っているものです。それを我慢して耐えるのは、大人だと思う。自分が少し子供じみている。それを改める努力は出来ませんか?

⑥ 不利になると、口調がソフトになる癖があるようです。それは人格的に不良の人間がやる手口です。
相手が大人しくなる。それを目的としているわけだ。それで大人しくしたら? 貴方はどう思いますか?

⑦ 陰で言うことは、オッケー? 
「とんでもない人だった。ストーカーだった」
私はずっと面で言っていました。貴方のように裏で言うべきでしたでしょうか? その裏仲間は今もご健在ですか? いいお友達ですね。

その裏仲間がいるなら、他に要らないのではないか? と私は思うのです。

⑧ メールに関し
「送ったあと悩んじゃうからやめる」
と自分から誘ったメールをやめる理由を、自分に有利な方向に自分が悪いからと言う体で、言いましたよね。
その後、陰で誰かとメールしていたのか? 携帯を覗き込んで笑っていました。
男関係で乗り換えやつなぎのように、相手が出来ると前の相手を捨てていく。
それで何故、私が無視し出して慌て始めたのか?
「お前がバカだったから、自分のせいにしてメールをやめた」
それが貴方の本音です。それで何故無視されて慌て始めた? それは貴方に原因があったと悟るべきでしょう。

⑨ 最初から見下しから入って、表で尊敬を口にし、仲間内とはしゃいでいる。もう少し賢くなりましょう。


クソ女率100%女の特徴:目の前で鼻くそをほじくるのは良くないと思うなあ。
人生に大切なものはなにか? 筋立てだよ、このバカちんが!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み