第1話

文字数 334文字

こんにちは〜まじでいまガチのメダカをかっています。ここはメダカの日記をあげます。
2022/07/14 09:17
ちなみにアイコンがドット絵なのは絵を書くのがめんどかったのとただ単に絵が下手だからです。
2022/07/14 09:23
ちなみにもうかいはじめてから3ヶ月ぐらいったているのでいまの状態をこうしんシますね。

誤字、脱字があるかもしれませんのでそこのところはご了承してください。

2022/07/14 09:33
言っているそばから誤字www
2022/07/14 09:34
さし絵 霊夢とフランドール
2022/07/14 10:28
2022/07/14 10:30
2022/07/14 10:31
今日は元気よしだけど写真が雨で取れなかった明日は取れるかな?
2022/07/14 18:53
稚魚が撮影できた!!!!!!!嬉しい
2022/07/14 18:57
2022/07/14 19:00
丸い点に紐みたいがくっついているのが稚魚です。合計4匹
2022/07/15 08:21
7/25土曜日 今日も元気に生活しています。
2022/07/16 12:32
2022/07/16 12:33
2022/07/16 12:33
今までは夜に撮影していたから真っ黒でとても出せなっかたけど今日は朝に写真を撮影できたのでのせました。
2022/07/16 12:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色