文字数 292文字


充てがわれた場所で叫ぶ
自分の居場所じゃ無いと
生まれ落ちたその瞬間は
選ぶ事はできなくても
何とかもがいて生き抜いた
そんな人も沢山いる
それでもこぼれ落ちてく
声も上げられない地獄を
せめて少しでも
無くすことができるのは
きっと似たような地獄を
知ってる勇者たちだけ
見えると見るが違うように
僕らの道に転がっている
モノもその価値も違う
センチとインチの差異に
気付かないままそのスケールで
僕らを一括りにしないで
今この壁の向こうにも
声を上げられずに泣いている人
知るべきコトを教えられずに
街の中に放り出された人
誰もが抱えるその叫びが
届く先に広がるのが
地獄よりほんの少しマシな
世界であるようにと
ただ ただ願うだけ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み