らとくろ

文字数 371文字

うまそーなの食べてる。ちょーだい
良いけど…1個だけね
わーい
辛っ!なにこれ塩?いやそれにしても量多っ

うげぇ超ジャリジャリしてる…。お前よく食べれるなこんなの

まあ、貰い物だし
え、それって女の子から?
?そうだけど
そういうことは先に言えよ…んでもって1人で食べろよ…。司ってそういうとこあるよな
はぁ?何、喧嘩なら買うよ
司ってさあ、その子のこと好き?

っていうか好きって分かる?ラブのほうな。

いきなり何の話だよ…。

もちろん好きだけど、そういう好きじゃないよ

そういうって?具体的に言って
……キスしたい、とか?
へー。司って好きな人とはキスがしたいんだ。ふーん。
何なのその反応は、というかまず何でラトルと恋バナとかしてるんだ俺…
その手作りクッキーの話からだろ
あ、そうだ。マツリのクッキーで思い出した。今日の夜ご飯はラトルも一緒らしいよ
妹かよ!!!!!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色