”印象操作”とは何か?

作者 大矢 直

[ノンフィクション]

19

5,168

2件のファンレター

あーもう、”シン・ブレスト3”(シンバシ・ブレーンストーミング3)を書こうとしたのに
今年に入っていろんな事が起こりすぎる。
ヤバくなったら削除します、不定期、話もそれまくりだろうから、読むなら今のうちですぞ!

ファンレター

宣伝

大矢さん、こんばんは。「”印象操作”とは何か?」2話分を拝読しました。

1話の写真の”見事さ”は確かに感じますね。
宣伝がない場合、世の中にいろいろな情報を広めることは出来ない。宣伝するなら効果を狙ってやった方が望ましい結果を生みやすい。
これはもう、仕方がない現実です。でもそれを指摘しないと分からない人たちがいるのも事実です。
わかってもらえず、異端扱いされちゃうことが多いかもですが。

新しいお話もお待ちしております。
ありがとうございました。

返信(1)

返信コメントは作品内にて(第3話)