ウチのおばあちゃんは100まで生きてそのうち市から表彰される、の巻

[ファンタジー]

9

820

2件のファンレター

「人生は可能な限りおばあちゃんと共にあるべきである」
先日公開し、物議を醸したこの問題作の続き、第2作、完結編?

言い方はいろいろあれど、まぁそのようなものである。
ラストのちゃんちゃんが変則的になったパターンは皆様の心にどう響くのか、知ったこっちゃないよ。どんなもんだいや。

ファンレター

俺がそうしなかったからだ。(本文抜粋)

「女は化粧を直したり大変なんだから」88歳になっても女なのだ。驚きつつも、いいなと思う。
「ああ、自分はおばあちゃんのおかげでイイ経験させてもらってるなあ」
ユニセフの親善大使にでもなったような気分だった。
会いたい人には会えるうちに会っておかないと
後悔するってことを俺は知っている。
(上記本文抜粋)
きゅん。としたり、キュッ。としたり、前作に引き続き涙が止まらない私です。

返信(1)

えなちゃん!また読んでくれたんだありがとう。本当にありがとう。
抜粋システム画期的ですね!
あたしも完成直前くらいのものを妹とかに見せて読んでるのを横で見てんですよ。
「ふふ」
なんて出たら
「どこ?どこで笑った?」
ストップが掛かってチェックが入るんです。

そこが悩み悩んで選んだ言葉だったりしたらうれしいんだよすごく。

あたしの文章があなたの感性をくすぐって
あなたの人生をほんの少しでも彩ることができたのなら

うれしい。