あなたが何も言わないから

作者 LLX

[恋愛・ラブコメ]

3

365

1件のファンレター

夕食はよくうどん屋さんに行く。
思い出の店は普通の街のチェーン店。
僕が好きなキツネうどんに野菜のかき揚げ。
いつものメニュー、いつもの席で、誰もいない隣の席の彼の残像に話しかけながら。
切ないBL。

ファンレター

読んだらモォ~、同じメニューを同じように食べずにはいられなくなる作品でっす──

 なんだか、うどんが”ファンタスティック”と言うより”ふぁんたじっく”な食べ物にカンジられちゃいましたぁ。

 理由はどうあれ、関係‐交際が途絶えた相手を2年もひきずり続けるなんてことが既にファンタジーと思えてなりません (≧▽≦)ノ♪♪
 ワタクシの周囲には、そんな健気な爆レア女子など見当たりませんし、僕ッコの”あのちゃん”もオーヴァーラップしてきて、しゃべり方同様に出汁の味まで秋田や青森の鍋焼きで憶えた甘ったるさが意識に広がってしまい、モォ~食べたくなって仕方ありませぬ~ (^v^*)

 とりあえず、どん兵衛うどんのお揚げを退けてそばの天ぷらと交換、さらにオリゴ糖シロップをブチ込んで甘さ増し増しにして猛烈な欲求を満たしましたぁ。
 そんな行為j自体や、面倒も覚えずにかけた手間ヒマがもう普段と異なる日常ファンタジー……この作品のお蔭で、とくと愉しませていただいちゃいました。

返信(1)

呆⇌杏様、レターありがとうございます!
丸亀製麺に昨日行って、うどんめちゃうま!で書いてしまいました。
2年も隣に心で話しかける主人公もどうかと思いますがww うどんの美味しさが伝われば、オールオッケーであります。
みんなでうどん食べて、心もほっこり(*^_^*)
本当に、ありがとうございました!