常世バス、金沢行き

[ファンタジー]

39

992

4件のファンレター

課題 「お酒が飲みたくなる話」

ファンレター

下戸だけど飲みたくなる……

コンテストの課題が発表されるたび、今回もきっと佐久田さんの新作が拝めるはず、とひそかに心待ちにしております(*´ω`*)

いつもながら、唯一無二の世界観。はじめの「民草の」という言葉を目にした時点で、いやが上にも期待が高まります。
これはもしや。ああ、やはり。(歓喜)
ほんわかとした、やわらかな読後感がとてもよきです。
そして金沢おでん、めちゃくちゃおいしそう。食べたことのない具材がいくつもあります。「念願の『あれ』」も、これはそそられますね〜! おとなの特権ですねぇ。

ラストの一行、めっちゃ粋です。痺れました(*´艸`*)

返信(1)

独りよがりで意味不明じゃなかったですか?
かつては2000字書くのもヘトヘトだった私、巷に聞く「字数オーバーしちゃう(焦り)」を体験できるようになりました。(笑)(2000字はなんとか書けても3000字は無理かもですが)
字数内に収めるためテイク①をかなり削除したので、世界観が伝わりにくいかな……と思っていたところに桐乃さんからのお手紙、ホッと胸を撫で下ろしました。

最近、アメトーークで『金沢大好き芸人』を放送しまして、それを参考にしました。金沢おでん、貝やカニから良い出汁が出ていそう、一度食べてみたいです。私も下戸ですが、「あれ」のシーンを見て「飲める人は楽しいだろうな~」と思いました。
温かなお手紙をありがとうございました、心から大感謝です(∩´∀`)∩