青銀の風2

[ファンタジー]

56

6,475

8件のファンレター

 青銀の風、攻防編からの続きです。ここからはアダルトな表現や、倫理的にどうなのか、というストーリーが入ってきますので、書いて良いものかしばらく逡巡しておりました。一年近く経って、気持ちが定まってきたのでまた再開します。今後は未熟ながらR表現もはいりますので、2として分けることにしました。
 ゆっくりとですが、完結にむけて少しずつ進んでいきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

ファンレター

のっけから最高

不二原さん、お久しぶりです!(≧▽≦)
2部の雰囲気、ちょっぴりアダルトでゴージャスでいいですね。冒頭で即、物語世界にどっぷりです。
そしてそしてそして……後半の問題シーン、「あれ?麗射変わってしまった!?」と目が釘付けに。描写も生々しくも美しいです。
なのに、ああ、ラスト、私と清那の情緒がぐちゃぐちゃに(笑)のっけからハートを鷲掴みにされてしまいました。
次回も楽しみにしています(#^^#)

返信(1)

 お久しぶりです~~、ご無沙汰しておりました。
「青銀の風」では登場人物達がまだ若かったのであまりこういったR的描写はしませんでしたが、話の流れ上これからは徐々に必要になってきて、描写が得意ではない自分としてはなかなか書き出せずにいました。秋になって心も落ち着いてきたので、一念発起で書き始めたら案外すんなりと書けたのでちょっとほっとしているところです。
 佐久田さんの「みしゆめを ばくのえじきとなすからに」の不倫シーンはとっても官能的で、読んでいてドキドキしました。私はどうしても冷静になれず、照れが出てしまうのですが、佐久田さんの描写は気持ち的に抗いながらも引き寄せられてしまう魔物のような魅力が満載で、あれほど情感があるのに主人公の視点がどこか醒めていて、それがまた良くて、情感に引っ張られない冷静さを感じました。筆の格の違いですね……。
 ご感想大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。