エントリー場所

文字数 335文字

「○○と聞いてきたけど、最終更新がだいぶ前」、「○○について語りたいけど、ジャンル内だとマイナーな気がする」、「参加しようと思ったら、知らない話題に移った」

azemiya24

会話に参加したくてもできない。

そんな私が、「なら、どうすれば参加しやすいか」と工夫してみました。

azemiya24

その人専用、その話題専用の場所を用意すればいいんです。

azemiya24

そんな訳で、

①語りたいもの、あるいはタイトル。

②乱入可かどうか。

③ジャンル(漫画、アニメ、ゲーム、VTuberなど)。

を明記のうえご応募ください。③は章を分ける時に使います。

azemiya24

以前、アイカツとかプリチャンとか百合の話をする場所があって、それなりに盛り上がっていたと思うのですが、作者様の諸事情により削除されてしまいました…。

もしかしたら、需要があるかも知れませんね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色