ちょっと一息(2月5日)

文字数 230文字

ちょっとメンタルが落ちています。
ただただ知り合いの暴言に打ちのめされただけなので、そんなに大事ではないのですけれど。
いや、大事でないことはないですけど。

そうでなくても蓄膿症っぽい感じで鼻詰まりが酷くて、体調が凹んでいたのが上向きになったところで、メンタルを完全に叩きのめされたので

熱っぽいのが、体調なのか、メンタルなのか、その両方か。

なら、早く寝なさい
って感じてきました。
そんな判断もあやふやになるくらい、ただただ「独り言」を呟きたかったのです。

「公」の場で。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み