明壁 信

文字数 303文字

「全てわかりました」

 自信に満ちた声が響いた。慎重で断定を避けがちな性格は時々優柔不断にも見えるけど、こうしてみるとなるほど、いざ断言するとその信憑性はかなりのものと感じさせる。
 これで全てが終わる。最高の結末を確信して思わず顔が緩む。あとは、気になっていた答えを聞くだけ。さぁ聞かせて。

「猫の正体は、……」

 え、分かったってそっち? 本当に分かっているの? でも、分かっているならそれを言ったらどうなるか分かっているよね?お願いやめて!

あっくん!

「君だ」

 無情にもその指先は私に向けられた。
「正解! 猫は松島 緋奈子様です。これにより松島様は失格となります」

 八木さんの声を聞いて目の前が真っ暗になった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み