第4章 ハスターとの決戦!

文字数 3,280文字

龗威曙「龗威曙(れいあ)でーすよろしく〜」
2022/06/12 03:18
『あ、はい。よろしくニャ』
2022/06/12 03:19
裏眼(うらめ)「確かに死んでも生き返るけどあまり過信しないでね?」
2022/06/12 03:19

sirasagireia

黒井「俺はいつになったら元の世界に戻れるんだ。黒井です。」
2022/06/12 03:20
『よいしょ……武器準備武器準備…』
2022/06/12 03:21
(…この会話をしている間、攻撃せずに待機して下さっている敵様に感謝…)
2022/06/12 03:21
霧亞(キア)「黒井さん!私の後ろにいて(結界を貼る)」
2022/06/12 03:22

sirasagireia

後ろに隠れるか
2022/06/12 03:22
霧亞(キア)「皆!お願いね!(刀を次元の狭間から出して構えておく)」
2022/06/12 03:24

sirasagireia

「皆、態勢を立て直して総攻撃だよ!」
2022/06/12 03:25
フラン「(´▽`*)アハハ コワレチャエ!禁忌かごめかごめ(ハスターの周りに弾幕が飛び散る)」
2022/06/12 03:27
ハスター「(   ´∀`)ハハハ(全弾回避)」
2022/06/12 03:34

sirasagireia

『愛用武器の出番だニャ!』
2022/06/12 03:27
『あ……弾薬入れてないニャ……、クイックリロードするニャ!』
2022/06/12 03:28
ハスター「待つかボケェ(触手で綾音を殴る)」
2022/06/12 03:29

sirasagireia

『待てって言ったよニャ!?もう…!』(即座に撃つ)
2022/06/12 03:31
ハスター「効かぬな〜?(追い打ちで触手で足を掴んで地面に叩きつける)」
2022/06/12 03:32

sirasagireia

「綺音ちゃん、回復します!」
2022/06/12 03:32
黒井「霧亜!刀借りるぜ!」
2022/06/12 03:32
黒井「喰らえ!化け物が!」
2022/06/12 03:33
『はぁ…回復助かるニャ』
2022/06/12 03:34
「勇人ちゃん、援護するよ!」(雷撃)
2022/06/12 03:35
霧亞(キア)「ちょ待ってその刀なんで持てるの?刀の重さは20kgだよ?!」
2022/06/12 03:35

sirasagireia

『ちょっと走ってクレイモア地雷仕掛けて来るニャ!』

(走って敵地に向かいクレイモア地雷を数個仕掛ける)

2022/06/12 03:35
ハスター「えぇい!ちょこまかと鬱陶しいヤツめグゥ(触手で地雷を殴って被弾する)」
2022/06/12 03:37

sirasagireia

のカードを正位置表示! 黒井様のステータスを上げます」
2022/06/12 03:37
『……え?わざと被弾してるニャ…?』
2022/06/12 03:38
黒井「…霧隠流、陸ノ型 静寂暗霧!」
2022/06/12 03:38
「勇人ちゃん、今だよ!」
2022/06/12 03:39
ハスター「グゥ(体制を崩していたため黒井の攻撃をもろにくらい片腕が切り飛ばされる)」
2022/06/12 03:39

sirasagireia

黒井「せいや!」
2022/06/12 03:39
『塩って効くのかニャ?投げてみよう!』

(塩の袋を敵に投げてその袋目掛けて撃ち、中の塩を敵にばらまく)

2022/06/12 03:40
「お清めの塩って大切だよね^^」
2022/06/12 03:41
ハスター「ナッ!バカニシテイルノカ!(塩の袋をたたき落とす)」
2022/06/12 03:41

sirasagireia

黒井「よっしゃー!聞いてるぜ!(ここで顎を出しながらガッツポーズをとる)」
2022/06/12 03:42
龗威曙「鈍いぞ〜(背後から刀で胸を一突きする)皆!今だ!」
2022/06/12 03:42
ハスター「ナッ!イツノマニ!(刺さったまま身動きが取れない)」
2022/06/12 03:43

sirasagireia

楼湊(ルミ)「誰か銃持ってない〜?」
2022/06/12 03:44

sirasagireia

「魔術師を正位置表示! 綺音ちゃんの残弾を回復です!」
2022/06/12 03:45
『ここにLMGなら有るニャ!なんならフルカスタム済みの特注品ニャ!これを使ってニャ!』
2022/06/12 03:45
『言い忘れてたけどこのLMG、200発撃てるニャ( ^ω^ )』
2022/06/12 03:46
楼湊(ルミ)「ありがと〜(LMG)を片手に持ちもうひとつ無から複製してハスターに撃ちまくる」
2022/06/12 03:47

sirasagireia

『・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ』
2022/06/12 03:47
「綺音ちゃん、援護するよ!」
2022/06/12 03:48
『タチャンカダンスよろしくニャ』
2022/06/12 03:49
ハスター「グァァァ(傷口に半数の弾が当たる)」
2022/06/12 03:49

sirasagireia

「…?」
2022/06/12 03:49
「やった! これなら行ける!」
2022/06/12 03:50
ハスター「終わらんぞぉ」
2022/06/12 03:51

sirasagireia

『ちょっとグレネード投げとくニャ!ファイアリングフォール!』(スタングレネード、そしてグレネード2個投げ込む)
2022/06/12 03:51
ハスター「グァァァ…ワレガ、ニンゲンゴトキニ…ヤラレルナドダガまだ、終わらぬ終焉はチカイノダカラバタッ(倒れて動かなくなる)」
2022/06/12 03:54

sirasagireia

『……ちょっと成分調べたいにゃ』
2022/06/12 03:54
澪威曙(レイア)「……(赤い槍で地面ごと吹き飛ばすとと同時に触手の一部を剥ぎ取る)」
2022/06/12 03:56
『武器のカスタム確認するニャ』
2022/06/12 03:57
龗威曙(れいあ)「はい、ぞうぞ(綾音に触手の一部を渡す)」
2022/06/12 03:58
『誰かこの黒い水晶?壊すにゃ?』
2022/06/12 04:00
『ねちょっとしてる……てことは……若干アルカリ性の可能性が……?』
2022/06/12 04:00
澪威曙(レイア)「ケシトベ(黒水晶に深紅の弾丸を放ち塵にする)」
2022/06/12 04:00
「南無…」

(塩で御遺体を浄化中)

2022/06/12 04:01
『もしもの時の為に後ろに行っとくにゃ』
2022/06/12 04:01
黒井「じゃあな、黒水晶。」
2022/06/12 04:03
「これで、終わりましたかね…」
2022/06/12 04:03
龗威曙(れいあ)「終わり〜(背伸びしてあたりの修理を開始する)」
2022/06/12 04:03
裏眼(うらめ)「怪我や疲労のある人はこちらに来てくださーい」
2022/06/12 04:04

sirasagireia

『終わったし、LMGの使用感想聞きたいニャ!』
2022/06/12 04:04
楼湊(ルミ)「使い勝手が良かったです(*^^*)」
2022/06/12 04:08

sirasagireia

「ありがとう御座います、お願いします」
2022/06/12 04:05
裏眼(うらめ)「はい、ぞうぞ(即時治療)」
2022/06/12 04:07

sirasagireia

黒井「この20kgの刀三本貰っていいか?」
2022/06/12 04:05
霧亞(キア)「いいよ〜でも待ってね?」
2022/06/12 04:06

sirasagireia

霧亞(キア)楼湊(ルミ)〜こっち来て〜」
2022/06/12 04:09

sirasagireia

楼湊(ルミ)「ちょっと待って〜」
2022/06/12 04:09

sirasagireia

『弾薬の補充だけお願いできるかニャ?』
2022/06/12 04:05
楼湊(ルミ)「はい、ぞうぞ(無限弾薬と無限リローダーを綾音に渡して霧亞の方に走っていく)」
2022/06/12 04:12

sirasagireia

楼湊(ルミ)「どうしたの?(黒井達の方に来る)」
2022/06/12 04:13

sirasagireia

霧亞(キア)「黒井さんが、刀欲しいって作ってー」
2022/06/12 04:13

sirasagireia

???「……(1km先から見てる)」
2022/06/12 04:06

sirasagireia

黒井「ん?どこからか見られてるような…。」
2022/06/12 04:13
黒井「まあいいか。そう刀が欲しい。できればかなり重量の刀を頼む。」
2022/06/12 04:14
『……こんなには要らないニャ…:( ;´꒳`;)』
2022/06/12 04:14
楼湊(ルミ)「いいよ!どれくらいの重量が良い?」
2022/06/12 04:15

sirasagireia

黒井「60kg。」
2022/06/12 04:16
雹華(ひょうか)「貰っとけって(背後から方に手をのせる)」
2022/06/12 04:16

sirasagireia

楼湊(ルミ)「はい、ぞうぞ(4本の60kgの刀を無から取り出して渡す)1本はサービス!(*^^*)」
2022/06/12 04:17

sirasagireia

黒井「ありがとう。(刀を手に取る)」
2022/06/12 04:17
『このリローダー、う〜ん…なるほど…軽量化とかすれば使えそうだニャ』
2022/06/12 04:17
「頑張ってね…」
2022/06/12 04:18
楼湊(ルミ)「あ、そうだこれあげる(異次元の狭間に収納出来る収納バック(学生バック)(渡す)」
2022/06/12 04:19

sirasagireia

桜音(イオ)「終わった〜?(次元の狭間から濃硫酸が入った試験管を持って出てくる)」
2022/06/12 04:20

sirasagireia

『……何持ってきたのかニャ……』(ちょっと嫌な顔をする)
2022/06/12 04:22
「それは資格の必要な薬品では…」
2022/06/12 04:23
(その後ろで刀を持ち上げようとしてる黒井)
2022/06/12 04:24
『あ、みんなコーヒーでも飲むかニャ?』

(コーヒーセット準備しながら)

2022/06/12 04:24
桜音(イオ)「ん?あ〜これ?いいよどうせ消せるし(試験管ごと薬品が宙に消える)」
2022/06/12 04:24

sirasagireia

「皆で頂きましょう」
2022/06/12 04:25
「コーヒーか。俺も飲む。」
2022/06/12 04:25
???「私も頂こうかしら」
2022/06/12 04:26

sirasagireia

『えーっと、シュガーとミルクは?』
2022/06/12 04:26
「頂きます、甘いほうが好きかな^^」
2022/06/12 04:27
『( 'ㅂ')ヒッ!?誰ニャ!?!?』
2022/06/12 04:27
「両方無しのほうで。」
2022/06/12 04:28
桜音(イオ)「私達は学校への報告があるから帰るわ」

霧亞(キア)「ばいばーい」

楼湊(ルミ)「それでは、またの御縁がありましたら(*^^*)」

2022/06/12 04:29

sirasagireia

『ブラック1つと、シュガーとミルク多め……あとはノーマルかニャ?』
2022/06/12 04:29
「…!」
2022/06/12 04:29
???「あ、自己紹介がまだでしたわね?」
2022/06/12 04:29

sirasagireia

フラン「紫だー!」
2022/06/12 04:30
『あ、帰ってっちゃったニャ。またなのニャ〜』

(手を振る)

2022/06/12 04:30
レミリア「こんなところで何してるのよ?(困惑)」
2022/06/12 04:30
「ばb…。紫か?いや、俺の知ってる紫じゃ無さそうだ。」
2022/06/12 04:31
『……ポイッ (/・・)/ ⌒』

(紫に向かってお菓子を投げる)

2022/06/12 04:31
紫?「自己紹介の前に呼ばないでくれる?改めまして私は八雲(やくも)(ゆかり)よよろしくね〜」
2022/06/12 04:32

sirasagireia

紫「そこのメガネいま、なんて言おうとしたのかしら?(*^^*)」
2022/06/12 04:33

sirasagireia

紫「あら、ありがとう(*^^*)(お菓子受け取り)」
2022/06/12 04:33

sirasagireia

「いえ、なんでもないです。(棒読み)」
2022/06/12 04:34
『あーえーと……どういう状況ニャ?』
2022/06/12 04:34
龗威曙「気にしたら負けだ」
2022/06/12 04:37
「レミリア様も、お元気そうで何よりです」
2022/06/12 04:35
レミリア「あなたも元気そうで何よりだわ(*^^*)」
2022/06/12 04:37
「フランちゃん、お疲れ様^^」
2022/06/12 04:36
フラン「仁ちゃんもお疲れ様〜(抱きつき)」
2022/06/12 04:38
紫「あら、そうなのね…さて、今回この場に出てきたのはあなた達にお礼を言いに来たのこの学校と都市の人達を守ってくれてありがとう」
2022/06/12 04:36

sirasagireia

「俺そんな役に立った気がしないが、まあ良いか。」
2022/06/12 04:38
紫「それでも、あなた達のおかげで沢山の人が救えたわ」
2022/06/12 04:40

sirasagireia

『武器商人をしてるだけだったけど、いい運動になったから良しニャ!』
2022/06/12 04:40
『立直1発、海底、ドラ3、自摸ニャ!』
2022/06/12 04:42
紫「さて、あなた達にご褒美を上げたいのだけどここだと人目がすごいから場所を変えましょう(スキマを開いて全員(鷥家以外))」
2022/06/12 04:43

sirasagireia

『時空転送……!?』
2022/06/12 04:45
再び急な展開に黒井は恐怖を感じたのでSAN値チェック1/1d3
2022/06/12 04:48
黒井は正気度が2減少した。
2022/06/12 04:51

Kagemit18

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。
※本コラボは完結済みです。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色