第126話 身分証明

文字数 150文字

基本的に口頭と紹介だけですよ
2024/02/26 14:21
だから単独で旅行とか基本的に無いですね
2024/02/26 14:22
紹介状を持って出かける時も複数で移動が多いですよ
2024/02/26 14:23
知り合いの知り合いのって感じで遠方の人と連絡を取ってから

紹介状と友達や目的が一致した人たちと一緒に会いに行きます

2024/02/26 14:25
異国に働きに行くって結構大変なのです

多くの人は二度と生家には戻れませんから

2024/02/26 14:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前はエイミー

性格はクールビューティー

ご主人様でも頭が上がらない時がある

名前はベル

性格はほんわかお姉さん

腹黒ではありません

名前はセシル

性格は御淑やかお嬢さん

実はドジっ子

名前はディアナ

性格はムードメーカー

ご主人様と兄妹のような仲良し関係


名前はエリカ

性格は元気いっぱい

異国から七人姉妹を養うために出稼ぎに来ているお姉ちゃん

明るい前向きな人生がモットー

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色