訪れの場

文字数 573文字

さあ、この場に現れる者は一体誰だ?

Kagemit18

……挑戦者が現れました!!

Kagemit18

???「誰もいないのか?だったら俺が1番だな!」
とりあえず、他の人が来るまでぼちぼちやりますか!
半年後……

Kagemit18

誰も来ない…(涙目)
??「(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ」

sirasagireia

「やっと俺の所に来てくれたか!」
??「大将やってる〜?邪魔するよ〜」
「よく来てくれたな!誰も来なくてすごく寂したかったぞ。ところで君は何者だい?」
??「俺は龗威曙(れいあ)しがない旅人だよ。因みに君を撫でてるのはうちの者で裏眼(うらめ)だ」
裏眼(うらめ)「裏眼だよ〜よろしくね〜(*^^*)( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ」

sirasagireia

十字「そうか龗威曙に裏眼かよろしくな。俺の名は十字(じゅうじ)。異次元世界で旅をしている者だ。まぁ、訳あってこの世界に留まっているんだがな。」
龗威曙「なるほどねぇ〜ま、お仲間同士仲良くしよや」
裏眼「ねむいから帰るね〜(虚無空間に消える)」

sirasagireia

十字「またいつでも来てくれ〜!」
龗威曙「俺はまだ暇だから居るかなー_( ˙꒳​˙ _ )ストン(座り)」

sirasagireia

ならゆっくりしていってくれ。
謎の男「( ´∀`)フハハハハ貴様をここで殺す!」
十字「誰だテメェ!!次元送り!!」
シャンタク鳥が出現する

sirasagireia

おっとぉ•́ω•̀)???怖いね〜
龗威曙「頑張れ〜(*^^*)(後ろで応援するだけ)」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色