フォーチュン・タブレット PREQUEL

作者 風見実果

[ファンタジー]

24

4,859

0件のファンレター

★ せっかくなので、タイトル入れてみました!!
 『表紙にタイトル入れてみた!ついでに友人のするどい感想』を投稿しました(´Д`)

☆完結しました!ご愛読ありがとうございました!(*´▽`*)
『フォーチュン・タブレット』の前日譚。いわばプロローグ。
本編のおよそ二年前の話。ラグシードが主人公です。
ロジオンとラグシードがいかにして出会い、最初の事件に巻きこまれていったのか。
貴族の護衛をする依頼を受けたラグシードは、とある街の『時計坂亭』という宿屋に一人の少年をたずねます。

☆ たろたろ様とヤバいわよ!様のイラストを使用させていただいてます!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

フォーチュン・タブレット PREQUEL

風見実果  peridot0762

執筆状況
完結
エピソード
13話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 友情, バトル, 異世界, コメディ, シリアス, 魔法, サスペンス, 短編, 男主人公
総文字数
34,589文字
公開日
2022年02月06日 19:42
最終更新日
2024年03月30日 18:00
ファンレター数
0