魔法少女自殺〜白紙ゲーム

作者 higuma

[ファンタジー]

2

4,274

0件のファンレター

魔法少女春風美兎が自殺した。  
すると徐々に世界に異変が訪れる。これは何の異変なのか。知らない者達はただ見つめ知る者達は果敢に『それ』と向き合う。
『デスゲーム』が始まったのは3年D組のクラスが好き放題し過ぎた為だ。かのクラスのイジメで子供を奪われたというその父親の幽霊が始めたのはDクラス皆殺し必至のデスゲームだった。   逃げ惑う彼らが行き着いた先は、敗者復活戦。罰ゲームという名の救済ゲーム。  
魔法少女の物語を世界の何処かにいる彼らの本体が鑑賞している。ハッピーエンドなら全員救済。バッドエンドならデッドエンド(全員死亡)。  
観るのも演じるのも全て彼ら自身。  
死ぬか生きるかなんて話じゃない。  
これは恨みつらみの幽霊が全員をぶっ殺す為に仕組んだ出来レース。  
それでも一縷の希望にかけて皆奮闘していた、のに。  
何故春風美兎は自ら死を選んだのか。 何も知らない三人の記憶喪失な魔法少女達は真相の解明と解決に乗り出すが。  
スクランブル交差点に突如現れた眼球ドアップ悪霊、大量死の鴉。都合が悪くなると死ぬ人々、etc.  
このゲーム何か不測の事態が起きている。  
ゲーム解決の鍵を握るかもしれない野倉野々は諦観したような眼差しで「偽善者乙〜」とほくそ笑む。  
魔法少女×デスゲーム。 幽霊(宇宙人?)vs人&猫?のバッドエンド一直線ファンタジック群像劇。

イラストふたばみい様
文章 日熊明

登場人物

謎の猫

作中に登場するが正体は未だ不明

野倉野々

本作の主人公。

毒舌調の不良じみた喋りをするが、根は優しい。

春風美兎

本作の主人公

冒頭から自殺している。

以降登場するかは秘密。

ユーマ

正体不明の宇宙人又は自称神又は自称幽霊

本作の元凶。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

魔法少女自殺〜白紙ゲーム

higuma

執筆状況
連載中
エピソード
11話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
魔法少女, デスゲーム, 自殺, パニック
総文字数
21,958文字
公開日
2021年04月23日 22:03
最終更新日
2021年04月26日 15:59
ファンレター数
0