Change. Yes, we can! vs 天下泰平

作者 んだんだ

[自己啓発]

92

1,720

1件のファンレター

 Change (変化)と天下泰平。
 このどちらか一方のみをず~っと維持することはなかなか難しいことです。体調や気力に波があるように、その時その時の状況によります。
 春の夜、町の行きつけの居酒屋のカウンターで、謎の ”あんこもち春巻き” \380- なるものを酒のつまみにして、ひとり考えたことを書きました。

目次

完結 全1話

2024年04月23日 07:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

お若い!

迷いがあるとはまだお若い!高齢者の敵は変化。子供と同居で建て替えた新居は僅かな段差でも転ぶそうな。住み慣れた家なら段差は足が覚えている。何事もなく冥土へ摺り足で。今に迷わなくなるでしょう!

返信(1)

小説情報

Change. Yes, we can! vs 天下泰平

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
自己啓発
タグ
エッセイ, Change (変化, オバマ大統領, 狩猟民族, 天下泰平, 和・掟, 農耕民族, 試行錯誤
総文字数
1,104文字
公開日
2024年04月05日 15:50
最終更新日
2024年04月23日 07:00
ファンレター数
1