草 原

作者 TamTam2021

[社会・思想]

7

299

1件のファンレター

今、外は鳥たちのさえずりにあふれています。爽やかに生命を謳歌する季節です。それなのに私はずっと引き籠っていました。自分に引き籠っていたと言ってもよいと思います。明日、ようやく東京へ外出しようと思います。俳聖芭蕉のあとをたどる小さな旅です。

目次

完結 全1話

2024年05月20日 19:02 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

薫風そよぐ東京へ

新緑が目映い季節ですね。4年ぶりに行く東京で参加された松尾芭蕉まちあるきツアーはいかがでしたか?コロナの影響で、私達の生活環境はすっかり変わってしまいました。気持ちが内向きになり、外出が億劫になってしまった方も沢山いらっしゃることでしょう。私もその一人なのでTamTam2021さんのお気持ちがわかります。今回、まちあるきツアーに当選されたことは気持ちを外向きにしてくれる大きなきっかけになられたことでしょう。重い腰を上げ思いきって出掛けてみると、街がいつもより輝いて見え、小さな冒険に心がワクワク、 ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

草 原

TamTam2021

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
詩, エッセイ, 現代詩
総文字数
1,016文字
公開日
2024年05月18日 16:53
最終更新日
2024年05月20日 19:02
ファンレター数
1