日傘差す人、作る人

[自己啓発]

3

116

0件のファンレター

主に評論。R12推奨。
人によりましては苦手な内容が含まれる可能性が御座いますので、予め御了承の上ご閲覧下さい。
主に評論であるだけで、個人的な日記のようなものでもありますし、勿論ジャンルの通り自己啓発の内容も含まれています。
つまりは、個人的な意見を文字に起こしてつらつらと述べているだけで御座います。
自分の生存価値がわからない方、精神状態が不安定になりやすい方に特におすすめとさせて頂いています。
人の生存価値についてや環境問題を始めとし、作者が実際に経験した事柄を基として語ります。
「私は周りと少し違うかもしれない。」「私は異常なんだ。」そんな思いを抱えて早10年が経ちまして、『文字に起こす』という機会を発見。
これを機に、同じ思いをしている人々のお力となれば幸いで御座います。

まだ学生の未熟者が人間の生存価値について語るなんて、生意気かもしれない。
ということで、私の名前は【生意気女学生】こと【鴛鴦の桔梗映え】で御座います。

目次

連載中 全1話

2024年04月27日 17:48 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

日傘差す人、作る人

鴛鴦の桔梗映え  kikyou0426

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
自己啓発
タグ
ノンフィクション, 学生, 評論, 鴛鴦の桔梗映え, 人生
総文字数
719文字
公開日
2024年04月27日 01:35
最終更新日
2024年04月27日 17:48
ファンレター数
0