シャム双生児は互いの顔の夢を見るか?

[ファンタジー]

6

189

1件のファンレター

目次

連載中 全1話

2024年05月03日 12:13 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

──悪夢に魘され続けてしまいそうですっ。それも、奇妙キテレツ‐稀有ケケレツな……

 なんだかP・K・ディックと言うより、京極夏彦の『魍魎の匣』を読んだ時の怪しく妖しい感覚に急襲されましたぁ──  でもでも「ほう」としか言わない(言えない)ことが不気味だった加菜子よりも衝撃的!! しかも異色すぎる双子姉妹……棚の上からキャラキャラとお上品に語りかけられるその状況を想像するだけでモォ~、背スジと言わず体のあちこちからゾワワァァァッとしてきちゃいます。  たびたび《《ぼく》》のキメゼリフ的言葉で一区切りつけるトコも、どこか斧乃木余接が想起されて(無論、私感)ですけど実にヤバ ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

シャム双生児は互いの顔の夢を見るか?

先斗ひろり  heroryp

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
総文字数
5,116文字
公開日
2024年05月03日 12:13
最終更新日
2024年05月03日 12:13
ファンレター数
1