何者にもなれなかったその他大勢の俺に

[その他]

16

2,588

1件のファンレター

私小説ではありません。

偶然「初めて小説の新人賞に渾身の作品を送ったけど全然箸にも棒にもかからなかった主人公の心境」というシチュエーションを思いついたので書きました。

断じて私小説ではありません。


負けじゃねえ 勝ちへの途中!!

目次

完結 全1話

2023年09月17日 09:10 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

作者様へ

初めて投稿させていただきます。実はわたしも小説家になりたい、でも新人賞には落ちてばかり。この話の主人公のように自暴自棄になることが多いです。 でもこの話を読んで、少しだけ前を向く気持ちが芽生えたように感じます。すてきな話を書いてくれて本当にありがとうございます。

返信(1)

小説情報

何者にもなれなかったその他大勢の俺に

うどんこんど  train-train2023

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
今、ここ
総文字数
1,237文字
公開日
2023年09月16日 23:34
最終更新日
2023年09月17日 09:10
ファンレター数
1