キャラクターランキング

  • 101

    森元(42)    週刊誌『女性の友』編集長

    0

    2|作品名1980:ダブル・ファンタジー作者koji1917

  • 102

    桑田(33)    フリーの芸能探偵

    0

    2|作品名1980:ダブル・ファンタジー作者koji1917

  • 103

    嶋  (40)    マナのチーフ・マネージャー

    0

    2|作品名1980:ダブル・ファンタジー作者koji1917

  • 104

    風間(30)        マナの付き人

    0

    2|作品名1980:ダブル・ファンタジー作者koji1917

  • 105

    直木マナ(19)    新人賞有力なアイドル歌手 本名 万藤真奈美

    0

    2|作品名1980:ダブル・ファンタジー作者koji1917

  • 106

    星ジョージ(35)  かつて一世を風靡したロックバンドのベーシスト。現在はオノプロ所属の探偵

    0

    2|作品名1980:ダブル・ファンタジー作者koji1917

  • 107

    ミス小野(48)    オノ・プロダクションの女社長

    0

    2|作品名1980:ダブル・ファンタジー作者koji1917

  • 108

    岩井(20)        クミの恋人

    0

    2|作品名1980:ダブル・ファンタジー作者koji1917

  • 109

    三枝(29)    S社の雑誌記者

    0

    2|作品名1980:ダブル・ファンタジー作者koji1917

  • 110

    クミ(18)        デュオグループ『サファイア』の片割れ

    0

    2|作品名1980:ダブル・ファンタジー作者koji1917

  • 111

    「橋を架ける」

    言葉を大事にして秩序を保つのも、言葉をぞんざいにしてこの世を地獄同然にするのも全て、人間の行いなのだと思います。


    この国の教えの百年先を見越して禅僧を呼び寄せた国母、橘嘉智子。

    0

    8|作品名嵯峨野の月作者iyotan1923

  • 112

    ぶどう畑の主


    同一体が何人も存在する。

    自分を欲してくれる人に好意を抱きスキンシップは多め。

    体内でぶどうを生成しているため

    採るためにはその腹を割かなければいけない。

    常連である烏頭のことは個体認識している。


    かつて、何も食べれなくなった烏頭がブドウ畑に迷い込み芳醇な匂いにつられ

    無理やり食べたことからブドウを食べるようになったが、

    その事を覚えているのは主だけである。

    基本的にニコニコ笑顔で楽観主義。


    0

    2|作品名賞味期限までにどうぞ!作者uaweci

  • 113

    一華(いちげ)


    烏頭の妹。

    気が狂っている。

    いつもへらへらと笑いながら周囲をふらついており

    間延びした話し方は聞く人が聞けば恐怖を感じるかもしれない。


    かつて両親が目の前で

    天使に食われたことによって気が触れてしまった。

    そのことだけは一華も烏頭も覚えておりいつかその天使に出会ったら

    復讐したいと話している。

    言ってしまえばそれだけが生きがいである。


    0

    2|作品名賞味期限までにどうぞ!作者uaweci

  • 114

    烏頭(うず)


    物忘れが激しく、すぐに忘れてしまう。

    が、時たま記憶が戻ったり以前のように明るく朗らかな性格で振舞ったりする。

    それ以外の時は厭世家気味。


    過去、飼っていた魚に

    「自分が死ぬ前に食べて欲しい」と言われ涙を流し吐きながら食べてからは

    ブドウしか食べることが出来ない。

    それをきっかけに記憶を留めておくことが苦手になり

    今現在飼っていた魚のことは一切覚えていない。

    ブドウ畑からの帰り道に竜胆を見つけ保護した。

    竜胆に対してはそういう性癖もいるよな、

    というくらいしか感じていない。一応友人。

    0

    2|作品名賞味期限までにどうぞ!作者uaweci

  • 115

    竜胆(りんどう)


    この世界に落ちてきた存在。

    元々の世界では容姿のことから虐められており

    (また、両親からも毛嫌いされていた)

    全てを諦めてビルの屋上から飛び降りたところ、

    目を開けたらこの世界にいた。


    その際に出会い、生活が安定するまで

    面倒を見てくれたのが烏頭だった。

    食物が人型であることに怯むことなく馴染み、

    元々あったカニバリズム染た欲望を

    満たすことが出来るこの世界のことを愛している。


    烏頭のことを色んな意味で

    愛している上で食べてしまいたいが

    そうなったら後悔することが分かっているのでしていない。


    0

    2|作品名賞味期限までにどうぞ!作者uaweci

  • 116

    P-101

    ヒューマノイド

    ベテラン清掃員。

    無口で話す相手が今まで居なかったため声帯機能が

    故障気味。新人ヒューマノイドにそそのかされて

    声帯機能を取り換えることにした。

    RN3240と話す内に自我が出始めた。

    0

    2|作品名過去と未来は混ざり合う作者uaweci

  • 117

    RN3240(過去)

    ヒューマノイド

    新人清掃員。滅茶苦茶よく喋る。喋らない暇はない位

    よく喋る。その話術で先輩の心を開いた。

    0

    2|作品名過去と未来は混ざり合う作者uaweci

  • 118

    Aq2oj

    最近清掃場に入った新人ヒューマノイド

    オートマタ先輩のいうことは八割嘘だと思っている

    0

    2|作品名過去と未来は混ざり合う作者uaweci

  • 119

    RN3240(現在)

    オートマタ

    百年稼働している清掃の大先輩

    もともとはヒューマノイドだったが、時間の経過と共に

    身体を機械へと作り変えた。

    嘘か本当か分からないことをよく言うので後輩には信用されていない。

    0

    2|作品名過去と未来は混ざり合う作者uaweci

  • 120

    八百福 (やおふく)


    まったり堂クリエイター

    幻想系アクセサリー雑貨

    昆虫系アクセサリーや雑貨と幅広く手掛ける器用貧乏


    0

    11|作品名羽翅屋の日常作者mataridou

  • 121

    蛇山蛇々(へびやま だだ)

    通称 ダダちゃん


    まったり堂のクリエーター

    蛇の抜け皮アクセサリー雑貨担当

    爬虫類昆虫類哺乳類…

    つまり生きもの好き。

    作品に使用される抜け皮は、実際に自宅で同居している愛蛇です。



    0

    11|作品名羽翅屋の日常作者mataridou

  • 122

    キリュウ

    世界樹の精霊、精霊王でもある。

    ファナに一目ぼれをした。

    人並み外れた美しい容姿に透き通るような薄緑色の髪に瞳の色は星の輝きに似ている。

    0

    2|作品名精霊の祝福作者uaweci

  • 123

    ファナ

    丸太の聖女。赤毛に蜂蜜酒色の瞳とそばかすがチャームポイント。

    馬鹿王子の婚約者が嫌で「聖女をやめろ」と言われて喜んで辞めた。

    0

    2|作品名精霊の祝福作者uaweci

  • 124

    クアット

    細身で長身、正体は高位精霊で人型時の年齢は二十七歳くらい。

    人型時は腰まで伸ばした髪をゆるく三つ編みにしている。

    右眼は紫、左目は黒(左目が黒いのはトゥエとの契約の証)

    元Aランク冒険者だったがとある事件がきっかけで雑貨屋を

    トゥエと開いている。

    0

    2|作品名精霊の祝福作者uaweci

  • 125

    トゥエ

    筋肉質で長身の男性、年齢は三十三歳。短髪で髪色はくすんだ茶色で

    瞳は右目が赤で左目が紫(右目が赤いのはクアットとの契約の証)

    元Aランク冒険者だったがとある事件がきっかけで雑貨屋を

    クアットと開いている。

    クアットのことは護衛獣でクーという愛称で呼んでいる。

    0

    2|作品名精霊の祝福作者uaweci

  • 126

    エイト

    アイリスと契約している高位精霊。そのため会話が行える。

    手のひらほどのサイズだが少年のような容姿をしている。

    厳密には性別はない。

    0

    2|作品名精霊の祝福作者uaweci

  • 127

    カーク

    アイリスの従者(騎士)

    栗の皮のような髪色に新緑を思わせる瞳と涼し気な容姿。

    アイリスの作ったポーションに助けられ恩義を感じている。

    0

    2|作品名精霊の祝福作者uaweci

  • 128

    馬場 友梨奈

    明るく元気な性格をしており、年の変わらないアイリスのことを尊敬している。

    黒髪を背中までおろしている。年齢は十七。

    実は激辛料理が好き。

    0

    2|作品名精霊の祝福作者uaweci

  • 129

    アイリス

    薬師の聖女と呼ばれおり、薬作りの才能がある。

    様々な薬を作ることが出来る。

    白銀の髪に空色の瞳をしている。年齢は十六。

    自罰的な部分がある。

    0

    2|作品名精霊の祝福作者uaweci

  • 130

    テレビの女性アナウンサー(声のみ)。
    0
  • 131

    妻。薫(かおる)。会社員。「御屁様真理研究会」会員。
    0
  • 132

    息子。平太郎。小学生。
    0
  • 133

    夫。会社員。
    0
  • 134

    「椙山にて」この日、エミシの武人親子三代の真相が知らされ祖父の願いがシルベに託された。
    0

    8|作品名嵯峨野の月作者iyotan1923

  • 135

    セン

    この物語の主人公。

    人を信じやすい性格でお人好し。

    好物はカフェオレ。

    0

    7|作品名Cafe au lait!!作者羔坂珀 koosaka89

  • 136

    グラン=イグニス

    牛の獣人。王国騎士見習い。

    王国の思想に反する”異端者”と、力を持たない”無剣者”は滅べるべきだと考えている王国の人間。

    0

    7|作品名Cafe au lait!!作者羔坂珀 koosaka89

  • 137

    "死神"と呼ばれている謎の人物。

    王国の思想に反する”異端者”と、力を持たない”無剣者”は滅びるべきと考える王国の意向に反対意思を持っている。

    0

    7|作品名Cafe au lait!!作者羔坂珀 koosaka89

  • 138

    筋肉は裏切らない

    にんにくも裏切らない

    0

    2|作品名使い方練習中作者guernicajun

  • 139

    櫻井(居候)

    シェアハウスで家賃はタダの代わりに、光熱費支払いと掃除・料理担当。

    めっちゃ食うタイプ。

    0
  • 140

    家主(主人公)

    運よく宝くじに当たったので中古住宅を買った30歳。

    0
  • 141

    ジェレミー

    クラリスの伴侶。

    少女の姿をしているが少年にも青年にもどんな年齢の姿にもなれる。

    少女の姿でいるのは過去にクラリスから「かわいらしいお姿」と言われたからである。

    戦を司る神。

    0

    2|作品名星見の聖女は夢を見た作者uaweci

  • 142

    マナティス

    この世界の創造神で今回の騒動の全ての元凶。

    レミィの腕にサザンクロスの花を咲かせて他人に横取りされるのを嫌がり

    蔦の痣を与えた。レミィは一発殴る権利がある。

    創造神としては有能で世界は平和に保たれている。

    0

    2|作品名星見の聖女は夢を見た作者uaweci

  • 143

    クラリス

    大聖女、長年大聖女を勤め上げた人物。

    とある神から求愛を受けたが、

    他に代わる大聖女が現れるまで待ってくださいと断った。

    断ったが、相手はめげずにクラリスが夜眠る前に毎日会いに来ていた。

    0

    2|作品名星見の聖女は夢を見た作者uaweci

  • 144

    ヨシュア

    大司教、苦労人。

    幼少期からマナティスの姿を見て話すことが出来た。

    そのおかげでしなくていい苦労をしてきたが、

    今となってはこの人生も悪くないと思っている。

    0

    2|作品名星見の聖女は夢を見た作者uaweci

  • 145

    アイシア・ハルバート

    ハルバート家の長子で、年齢は十六歳、十歳の頃から教会に居る。

    金糸のような金髪をカチューシャで纏め腰まで流しており、

    その瞳は夜空のように濃い紺色をしている。

    薔薇の痣を左手の甲に持ち、薔薇を咲かすことが出来る。

    0

    2|作品名星見の聖女は夢を見た作者uaweci

  • 146

    レミィ・パーカー

    パーカー家の長子、年齢は十七歳、くりくりとした赤毛を腰まで伸ばし、

    瞳の色はミモザの花と同じ黄色い色をしている。

    腕に蔦の痣がある。

    0

    2|作品名星見の聖女は夢を見た作者uaweci

  • 147

    シロだぜ。
    0

    4|作品名言葉の切れ端作者kukihana

  • 148

    クロですにゃ★
    0

    4|作品名言葉の切れ端作者kukihana

  • 149

    作者です。
    0

    4|作品名言葉の切れ端作者kukihana

  • 150

    潮崎 羽香奈(しおざき はかな)


    「葉織くんはわたしの全てを救ってくれた。わたしは、わたしの一生全て使ってもその恩返しがしたいの」


    育児放棄を受けた末に生家を追い出され、母の姉である葉織の母・波雪が親権を持つことになった。

    心に深く傷を負っているが、葉織との出会いで心を救われる。

    葉織のことを誰より愛しく思うが、自分達の関係は「きょうだい」なので、あくまで家族。

    葉織の幸せを第一に願い、いつか彼に恋人が出来たら自分は身を引かなければならないと考えるが、本心は……


    物語開始時点では小学六年生。

    0

    2|作品名江ノ島の小さな人形師作者sohko3